参加されたみなさまお疲れ様です!

いってきましたよー!!!!鬼怒川!

むっちゃおもろかったです(笑)

レポかいたらどえらいことになりそうですけどかきます!!


とりあえず私は8回ぐらい心臓が止まりました^^^^^



仕事が忙しすぎてまだ書けそうにないのでしばらくお待ち下さい><

サイトのブログにあげる予定なのでできたらお知らせにきますん!!