参加されたみなさまお疲れ様です!
いってきましたよー!!!!鬼怒川!
むっちゃおもろかったです(笑)
レポかいたらどえらいことになりそうですけどかきます!!
とりあえず私は8回ぐらい心臓が止まりました^^^^^
仕事が忙しすぎてまだ書けそうにないのでしばらくお待ち下さい><
サイトのブログにあげる予定なのでできたらお知らせにきますん!!
参加されたみなさまお疲れ様です!
いってきましたよー!!!!鬼怒川!
むっちゃおもろかったです(笑)
レポかいたらどえらいことになりそうですけどかきます!!
とりあえず私は8回ぐらい心臓が止まりました^^^^^
仕事が忙しすぎてまだ書けそうにないのでしばらくお待ち下さい><
サイトのブログにあげる予定なのでできたらお知らせにきますん!!