はじめまして。

むむたです爆  笑

タイトルの通り現在マイホーム購入のため邁進中です。

4か月ほどかけて4社のHM、工務店と打ち合わせを繰り返し・・・

 

来たる2021年2月28日・・・

 

 

契約しましたっ・・・!

 

悩みに悩んだ結果

一条工務店で契約しました。

このブログでは契約に至るまでの

打ち合わせやHM選定理由、

今後の打ち合わせ内容等

リアルタイムに発信していけたらと思っています。

 

当たり前ですが、

家を建てるのなんて初めてで

わからないことだらけですが

私からの発信で皆さんのお役に立てることがあればなによりですし

皆さんとの情報交換の場になれば良いと思っています。

 

家づくりどころか

ブログを書くこと自体初めてですが

どうか皆様生暖かい目でみまもってください笑い泣き

 

このブログは私、むむたが更新していきます。

インスタの方は奥さんのちあが更新していきます。

2人まとめてどうぞよろしくお願いします照れ