*お酒 | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

下戸な私ですが。


最近、アルコール訓練をしています(笑)


今日はこちら。


{7A0E291A-A02C-4EAB-949C-9129D741CD2F}


この前、パパの実家で飲んだ時にスラットのアロエが美味しかったので、スラットシリーズを攻めてみることに。


先日は、パパが購入してくれたこれを。


{4F1868D1-E70B-4217-9EF6-FBCCA8948532}


トロピカルでとても美味しかったです。


元々、炭酸が苦手で、未だに克服出来てないのと、お酒を二口位飲むと顔が真っ赤になります。


たくさん飲むと気持ち悪くなるだけで、お酒を飲んでも楽しくない印象があって。


お酒の席は好きなので、飲まずに元々のテンション高いままで参加しても『酔っ払ってるの?』と言われる位なので(それはそれで問題有りですが)


これまでもほぼお酒は飲まずに生きてきました。


昔からパパとのデートの時も一緒に飲むことは出来ずだったのですが、最近鍛えてみようかということになり。


気分が向いた時だけ飲むようになりました。


とは言っても、アルコール3%の350ml缶を半分飲むのが精一杯ですがデレデレ


お酒の付き合い位が出来るようになったらいいな。


目指せ酒豪!とまでは行きませんが、楽しめるようになったら、ちょっとカッコいいなと思ったり♡キラキラ


明日は月曜日。


世間は夏休みですが、我が家は特に変わらず通常通りなので、あまり夜更かしせずにまた1週間頑張りたいと思います。


まだ猛暑にならなさそうなのが救いです。


本当に今年は梅雨が長いですね。


とはいえ、今日は気持ちよく晴れて、気温は28〜29℃位。


風も心地よくて、おうちで過ごすのが快適でした。