BTS ペンカフェ正会員申請について③ | ARMYな日々

ARMYな日々

防弾少年団や日常をだらだらと
情報を発信するブログではないので正確な情報と思わないでください(ゝ。∂)
少年団が可愛くて心の中でよく泣き(┯_┯)よく息を詰まらせます…

 
 
{CEC8947F-C9E0-44C5-82A9-B89BB8C32EC8}

 
 
 
前回は問題文に辿り着くまでを紹介しました!
 
 
 
今回は問題文について!
 
 
問題文を載せようかどうか悩んだのですが流出になるよな~ということで
 
 
(「ここまで載せといて言うセリフか」というのはあえて聞かないことにします☺️)
 
 
 
答えのヒントを書いていきますね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
①の問題について
 

 

名前

本名ではなくニックネームを入力しました。

ニックネーム規定があるのでメンバーの名前や関連のあるものは避けましょう!

英語やハングルで。日本語はNGだったハズ。

 

ダメな例)hopelove,jiminv  

 

ちなみに自分が設定したニックネームを忘れた方は(私は忘れてたので😅)

メニューを開いて下にあります。

 
{C620E9E6-6E49-4135-BDA4-E4B026F43C8E}
 

 

性別

女性ならfemale、男性ならmale

 

 

居住地

JAPAN

(県名まで入れる方もいらっしゃるみたいですがJAPANだけでいけました☺️)

 

 

□DaumID

ログインする時に使うIDです。

 

 

②の問題について
 
公式HPにも記載してありますが参考にどうぞ。
 
(コピペして使えるヨ…)
 

JIN/김석진/921204

SUGA/민윤기/930309

J-HOPE/정호석/940218

RAP MONSTER/김남준/940912

JIMIN/박지민/951013

V/김태형/951230

JUNGKOOK/전정국/970901

 

 

 

 

③④のストリーミングは注意事項がしっかり書いてあるのでよく読んでやりましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

 

ちなみに③についてですが、私はiPhoneだったのでiPhoneとメモを一緒に写メをとり申請しました!

 

 

メモの例↓↓

 

 

{48215D42-097B-45FF-AE45-43F851EBAE5D}
 

 

以上が申請内容になります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
 
 
次ではいよいよ申請していきましょう!
 
 
 
④に続く