ど~も・・・どーもっ


昨日、お届けものが届き~ましたクロネコ


何も注文してないから、何やろか??と思ってたら男H


去年、友達の、のりちゃんが


我が家に遊びに来てくれてふたり


家の中をパシャパシャ写真撮ってはってペーさん



・・・・・・。



か~ら~の~~~あっ



ドン!




$mumu
お部屋ブ~~~~~~~~ック!出口


しかも、ちゃんと製本なってるしwwwww鼻血


正直、ウケました・・・プププ


自分家やから、ちょっと恥ずかしいけど。


素敵素敵に撮ってもろたから


チョイ見せ~~~のキス


$mumu


$mumu


$mumu


ホント、ビックリしたよ~~~キノコの家


こんな感じにして頂くと、嬉しいもんですね~笑顔笑顔


あんまり千葉の思い出がなかったから。


引越ししても、コレを見て千葉を思い出すよ~になるね~ハート



会津のお家はもちょっとシンプルにしよう・・・・


そして、また遊びに来てパシャパシャ撮っちゃって~ペーさん


これ。フチに見せたら、絶対カメラ買う~!って言いそ・・・どーもっ


ほんとに、ありがと~~~~キスキスキスキス