昔ね、お化粧してる時にsao☆


お母さんがフネ

「アイシャドーはね、目尻と目頭から入れて
瞼の中央には入れないのが、本当のやり方のなのよ~!」sao☆


って言うてて、ほっほ~マッシュルームそうなんやぁ~ って聞いてて


そしたら、お母さんが

「そうよ!こないだテレビで美川憲一が言うてたもん」




・・・・・五月女風13



・・・・・・・え?五月女風13五月女風13五月女風13



それ参考にする人間違ってるやろっっ!





ど~も~~どーもっ




このゾウさんミシッ

$mumu


もう、ち~~っさい時から使ってるもので



お姉ちゃんもサザエさん

お兄ちゃんもカツオ

私もず~っと使ってたもんで。



コレはね。



$mumu

爪切りなのよ。






・・・・・五月女風13





動物のチョイス間違ってるでしょ・・・・五月女風13五月女風13





でもなんか可愛いでしょキス




これで、いつもお母さんの膝の上に座ってbaby_sit01



パチンパチン、切ってもらったって言う爪



微笑ましい思い出が出口







全くなくてね五月女風13







ただただ、小さい時から





動物のチョイス間違ってるやろ・・・・五月女風13




って思て普通に使ってた爪切りでしたちぇっ





口の中に切った爪が大量に入るんだよ・・・どーもっ