こないだダ~ナが


音符いぬのきっもちっ音符





音符いぬのつっもりっ音符


ってハミングってました。


どんな、つもりやねん・・・はと


ど~~~~も~~~どーもっ


ついこないだの土日に福島県の会津若松って所に行ってきたんだけど

めっさ雪国で半端なかったっすわ~ゆきだるま


バイクもこんな風に凍っちまうの?!みたいなおまる
$mumu


んで、夜は絵ろうそく祭り??みたいなんを鶴ヶ城でしてて

行ってみたら

こんな鶴ヶ城が
$mumu



こ~んな素敵~~~な感じに~笑顔
$mumu

最初遠巻きに見てたら

お城になんか映してるなぁ~なんでそんな事するんやろ~五月女風13

って思ったけど間近で見たら素敵素敵出口

柄もゆっくり変化していって

$mumu
こんなんなったりしいたけ


$mumu
こんなんなったりで、飽きませんねんしめじ


まぁ、そんな感じで会津を満喫してきましたよデート

なんで会津に行ったかって・・・??


物件探しに行ってきましてん家


私、こんな雪国住めるのかな・・・momi3*

$mumu