私 計算機が苦手で・・・


何回やっても違う数字になってしまいます。


何故・・・サーカス 


ど~も・・・・どーもっ


10月30日はダ~ナのBirthdayでケーキケーキ


31歳だからサーティーワン31行ってアイス食べよ~よ~!


って言うたらテンション上がってくれたのでデート


ひっさびさ31行ってきたよ~アイスクリーム


$mumu
ハロウィンサンデークロウビー3クロウビー1クロウビー4

もう明日でハロウィンも終わりだからね~かぼちゃかぼちゃ


これかんわいいでしょ~♪


スンに勧められて食べてみたよかぼちゃ


んで、お腹あんまり空いてなかったから


二人で半分こって事で1個買って


アイスがアイスクリーム二種類選べるから

ダ~ナがチョコミントでチョコミントアイス

私がホーンデットコーラクロウビー4

って言うコーラとグレープ味のアイス選んで


食べてみたら笑顔


チョコミントが歯磨き粉の味がして・・・歯ブラシ


コーラが昔遊んだ練り消しのコーラの香りの味がして・・・消しゴム


なんだか複雑だったわ・・・


でも食べてる途中でダ~ナに言うと


め~っちゃ嫌な顔されるから鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風


自分の胸にとめといて完食しましたよ・・・かぼちゃ

アイスの選択さえ当たってれば最高旨いし可愛いよ~かぼちゃ


みんなも食べてみ~てね~♪


ピグってる場合じゃないよ・・・はらぺこアメきゃっち


ライフってる場合じゃないよ・・・ピグライフ


いますぐ、お近くの31のお店へ~おまる