あんまりお酒好きじゃありません・・・ふたり


てか酔っぱらいが好きじゃありません・・・ふたり


でも最近酔っぱらいたくなってしまう自分・・・ふたり



ど~も・・・どーもっ



私の~癒しPart2なんですがカノジョノイモウト


最近はまってる飲み物でおま~どーもっ


まず1つ目は
コ~レ~↓↓↓
$mumu
おいしいハーブティーのエキナセアレモンレモン

私はした事ないけど


これにハチミツとか入れて飲むと美味しいよカノジョ


私はした事ないんだけどね・・・笑顔


2つ目は
コ~レ~↓↓↓

$mumu
LUPICIAの白桃烏龍極品!!!はらぺこアメきゃっち

デ~ラ!旨い~~~♥akn♥


ちょっとイライラしたり・・・・・・ヤバイ

ちょっとモヤモヤしたり・・・・・・ヤバイ・・・ヤバイ

ちょっとドヨ~ンとしたり・・・ガクリ


そんな、貴方!

是非是非トモダチ白桃烏龍極品を!!!

すご~~~く、ユッタリした気持ちになるよおまる


3つ目は
コチラ~~~↓↓↓
$mumu
Asahi 匠屋の栗ほうじ茶~~~~くり


なんだよ、ペットボトルのお茶かよちぇっ


って思った貴方・・・鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風


ちゃいますね~ん。


コレ超旨いよ笑顔笑顔笑顔


売ってたら絶対飲んでみてボク


と、まぁどんだけ癒し求めてんねん?って感じだけど


ぜ~んぶ癒されるんだ~よ・・・・・どーもっ