ども。どーもっ


今、ダ~ナが10月初めくらいまで、関西に行ってて太陽の塔

超!超~~~~!ちょう


暇で暇で・・・krm


昔の携帯を見てました・・・・・・ヤバイ怖がらないで・・・


今使ってる携帯は


iPhone3GSなんだけどmac


その前に使ってたコは
$mumu
SAMSUNGのや~つドナテロ

携帯はいつも1年くらいで会社も変えたり

してたんやけど、

このコは3~4年?くらい使ってベニテング

私にしたら、か!な!り!珍しい事・・・サタデーナイトフィーバー



でその前の前くらいに持ってたのがこのコ
$mumu
懐かしのvodafone NOKIAレオナルド

なんせめっちゃアホな携帯・・・

でも結構愛着湧いてて。

携帯shopのお姉さんにもあんまりお勧めされなくて・・・

でも「携帯は電話ができればいいんです!フネ

とか、いつの人???サザエさんみたいな事言いながらコレにして

やっぱり勧められないだけの事はありました・・・しめじ



で、その前はこのコ
$mumu
iida INFOBAR Buildingラファエロ

これ、結構使いやすかったですわおまる

でも結構すぐ飽きてしまったけど・・・

最近はこれのスマホも出て

チョットだけ気になったけどチラリ


携帯はどこの!じゃなくて

一目惚れしたら変える出口パターンやったけど


きっと、iPhone以上のは現れないんだろなぁ~・・・


て~き~な~しめじ

なんせ、携帯は折り畳めないないんです・・・カノジョノイモウトカノジョトモダチボク



そんな感じで、この後、何しよ・・・どーもっ