毎度です鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風


なんか、ふと思ってんけどはにわ


自分で「私ボーダー好き♥」ボーダー(赤)


って思ってたけど。


だからといって「私ボーダーに目がないわ~」↓


なんて思ってなくて。


ふと気がついたはにわはにわ

$mumu
ウォーリー好きウォーリー



$mumu
coba昔気になってたアコーディオン



$mumu
トンボ好きキキ

トンボボーダーが好きで出口


ジブリの森美術館でテンションあげあげで鼻血


Tシャツ買っちゃったよボーダー(赤)ボーダー(黒)ボーダー(赤)

$mumu
もはや家着・・・↓↓

$mumu
でも後ろのトンボメガネがカッワイイでしょトモダチカノジョボク


んで
$mumu
マロンさん好きしいたけ

結構好きしめじ

タイプかも?ってくらい好きベニテング


・・・・・・ね。


ボーダー好きでしょ靴下


てかボーダー着てる人が好きみたいまにっ


だからこれからは

「ボーダー好きよサザエさん

じゃなくて。

「ボーダー着てる人が好きタイコさん

って言う事にしました。


どうだっていいでしょうけど・・・・鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風




うん!

$mumu

好きっ♥akn♥