こんぬつわ鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風

だんだん涼しくなってきて銭湯

だんだん寒い冬に近づいていってゆき。

嬉しい限りでございますトモダチカノジョカノジョノイモウト


私が二十歳くらいの時かな

仕事先の社長が乗ってたビックスクーターにスクーター乗って
なんだ?!コレ?!五月女風13

なんて乗りやすい乗り物出口って感動して

そのまま中型免許とって免許

せっかく乗るなら限定解除~サタデーナイトフィーバーと思って

大型もとって免許

そいで黒のマジェスティー買っておまる

超乗り回してて、色々な所に行ったりおまる

友達乗せて海まで超大声で歌いながら行ったりバイク

かれこれ6年くらい乗ってたけど、

もう2年近く乗ってなくて五月女風13

お父さんに「もう乗らないやろうから売れば~」とらちゃん

って言われて行きつけのバイク屋さんまで

持っていって置いててもらったんだけど・・・

やっぱり、手放すのは寂しくなってしいたけ

バイク屋までダ~ナさんと一緒に見にいってデート

$mumu

やっぱり実際見たら、もったいなくてもったいなくてうるうる

でもダ~ナさん免許持ってなくて

私一人で乗るのも、きっとそんなないなぁ~しめじ

って考えてたら

「オレが免許取ったらええねん」サタデーナイトフィーバー

ってダ~ナが言うてくれたから出口

その足で教習所に入学手続きしに行ってデート

これで手放す事なく修理に出してどーもっ

これからも私とまた永いお付き合いになる事に

なったのよ~あっ


$mumu

結婚とか引っ越しとかでベニテング

なかなか乗れる事が無かったけど

これから大事に大事に乗って行くからね~ハート

放ったらかしにしててゴメンぬ~んおまる