毎度ですマッシュルーム


先日友達からこの↓↓生地もらったんよカノジョ

$mumu

ウォーリーウォーリーウォーリー
また、このネタ?って感じでしょ・・・しいたけ

そんなん言わんといて~しめじ


なんか小学校の時に買ったものの使えなくて・・・まるちゃん
らしい・・・

って、阪神大震災もあって引っ越しも何回もしてるのに

これがまだ残ってるのが凄いわウォーリー


で、タダで貰うのも申し訳ないから

何かコレで作るよ~ミシン

って言うたら、筆箱作って~って・・・


え・・・・鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風


キルティングで筆箱て・・・エンピツ

それこそ小学生よね・・・まるちゃん


ま・・・まぁ 分かった・・・って事で


前に作ったこの子に↓
$mumu

こうして↓ピンつけて安全ピン(開)
$mumu


ひっさびさのミシンでミシンワクワクさんノッポさんになりながら縫っていって~おまる

なんか途中でサイズがおかしいの気づいたけど骸骨

そんなん気にせずモクモク縫っていって~おまる




出来上がったのは↓↓
$mumu

ポーチ出来てもた~~~~~~konatu


おっかしいな・・・筆箱が作りたかったのに・・・


ウヘヘこんちわ~


中はウォリボーダーにしてボーダー(赤)
USBを入れるって言うてたから

ポケット付けたりしてポケット

$mumu


ポーチやねんけどね・・・ベニテング


ファスナーのスライダーはファスナー

本が無かったから本

ウォリさんがポトポト密かに落としてた

鍵つけてみた鍵

$mumu


なんか久々にミシンできて楽しかった~サタデーナイトフィーバー

友達も喜んでくれました出口


ポーチやねんけどね・・・出口


しょがないわ・・・・



O型だから・・・ピグ☆O型Tシャツ☆☆