フィンランド日記五日目もあるんだけど
写真アップするのがめんどくさくなっちまったもんで・・・しめじ

なもんでmarimekko工場もオーロラも載せたから

もう、いっかスライム

的な感じなんで。


終了~~~~銭湯


ここからは 元通りしょ~もない日常日記にしちゃいますどーもっどーもっ


今、ちょっとだけはまってんのが

羊毛フェルト~水玉水玉水玉

針でフェルトをチクチク針


ひたすらチクチクこんちわ~


めっちゃ初心者やから見よう見まねで

初めに作ったんが。。。。

$mumu

キノコさ~~~んきのこきのこきのこ


ほんで次に私、ウォーリーが好きだから
作ってみたんだけど・・・ウォーリー


$mumu


自分ではめっちゃ満足しててんけど

ダ~ナに「食い倒れのおっちゃんや~んくいだおれ

って言われてしまい・・・ベニテング


意地になっても一個作ったら



$mumu


なんと、素敵なウォリ男が出来たじゃな~いウォーリーハート

これはウォリ好きの友達にバッチにしてあ~げよっとあっ

次は何作ろかなぁ~ベニテング

特に作るのないから、キノコでも増やすかなきの

ウププ出口