今、日本がこんな中、めっちゃ申し訳ない気持ちで土下座Finlandへ行ってきました・・・

行くからには楽しまなアカンので・・・

楽しみました。。。

初めに言うときます。。。めっちゃ載せちゃうよ・・・しいたけ

フィンランド一日目フィンランド

まずはお昼頃に成田からFINNAIRで名古屋経由でぶっ飛びます飛行機

$mumu

9時間以上かかるから
まずは、空港で買ったナンプレで時間潰し~のおまる

$mumu

これは買っててよかた~サタデーナイトフィーバー

ほんで機内食食べ~のおまる

$mumu

塔の上のラプンツェル見~のおまる

$mumu

これ好き~出口ショコタン上手~ハート

なんだかんだでFinland到着!   早!!ダチョウ

$mumu

気温1度やったからそんなに寒くなかったよきのこ

んでホテルにチェックイン!外国人
向こうの人もフィンランド語分からないの分かってるから気~遣って英語で話してくれんだけど・・・

さ~せん・・・土下座

お部屋のトイレはもちろん!
$mumu

ARABIA~~~~鼻血

お腹が空いてたから早速、散策しながらかもめかもめ食堂かもめへ行こうと言う事で!
街並はほんと素敵しめじ素敵しめじ

$mumu

$mumu

$mumu

どこも絵になるとこばっかでめっちゃ浮かれて、いざ!かもめへ!!あっ


ま~さ~かの・・・









$mumu

お休み~ブー子



しゃ~ない!次行ってみよ~いかりや長介

人通りもほとんどなくて静かな街でした~ベニテング
$mumu

$mumu

アニメ・・・流行ってるね・・・長門みくる


$mumu

夜のヘルシンキ大聖堂月
めっさんこ奇麗やった~~~~ハート

なんか店閉まるのが早くて全然行く所がなくて・・・
歩いて歩いてやっと発見出口

ま~さ~かの・・・











$mumu

マクドナルドドナルド_ランランルー

プププパンダ その2落ち着く~~~パンダ その1

まぁ初日はこんなもんですな・・・顔21

二日目乞うご期待!