NOWトイレトイレ

$mumu

カエルちゃんカエル

カエルのキャラクターが好きなんじゃなくて骸骨

リアルなカエルちゃんが好きプミリオブルージーン←こんなんとかはーと。

リアル通り超えてホンモノプミリオコロン 横なったらあきませんよ・・・しめじ

これまだまだ種類がい~~~っぱいあるから
集めるの大変だ~~~出口ウヘヘ

マツキヨの前にあるガチャガチャサタデーナイトフィーバー
一目を気にしながら行った時にしてんだけど・・・ベニテング

サッっとしてガチャガチャ
サッとポケットいれてポケット
サ~~~~~~~っ自転車と帰って
家でワクワクしながら開けるのが楽し~~~~~鼻血プププ

だ~なさん半分飽きれてるけど・・・なみだ
リアルで気持ち悪いって言われるけど・・・なみだ
引かれてるかもせんけど・・・なみだ

関係ないぜよ龍馬ぜよ