アメーバ外国バージョン外人picoってみた外人
ピグとほんま一緒なんやけどちょ~~~っとづつ違ってて
なんか面白かったよ出口

まず初めに自分の部屋の初期設定の段階でコレ
$mumu
模様替えしなくてもかわい~じゃな~いきのこ

ほんでほんできの
ブロックの種類も形とかい~っぱいあって~
$mumu
ええでな~いきのこ
使い方さ~っぱり分からんからな~んもしなかったけど・・・

友達も居ないし・・・なみだ

英語も分かんないし・・・なみだ

沖縄みたいな感じの所も
$mumu
ハワイアンチックでかわいいね~ukulele☆☆

ピグもこんなんしたらいいのに~って思た~~しいたけ

全然関係ないけどTVテレビ買うたよ出口
今までのはだ~なさんが22歳くらいの時に買ったやつで
ち~~~~っこくて字幕も見にくくてコレ誰?名前書いてるけどちっさすぎて見えないねんけど??みたいな・・・ありえない状態やって。
もう見る気もしなくて私TVっこやったのに全く!!!!見ない子になってしまったくらい小さいTVやったのね・・・ベニテング
小さい上にアナログやから地デジにしてくださいの文字が入って更に画面小さくなって・・・
ん?コレ、ヤンキーの車の中にあるTVやんヤクザ的な~リトル・グリーンメン
パソコンの方がでっかいわいっ!!!

んなこんなで今日で~っかいの買って届いたよ~ん出口
壁TV!みたいなね出口出口出口

まぁ、もうTVっこちゃうから見ないねんけどね・・・顔21