Moi外国人

なんせね。

昔からフィンランドが私を呼んでるんですよ。ハイしめじ

前に4年働いてた仕事は
フィンランドに行くって事で辞めたんやけどムーミンパパ若いね!コノヤロ~

なんだかんだで行けず・・・
しいたけ

なんだかんだで数年・・・おじいちゃん

ようやく3月の末から行くのだポ~~~~~~~~イ鼻血

メインはマリメッコ工場見学unikkoとオーロラ!ヒュ~~~~~鼻血

ヘルシンキに二泊とサーリセルカに三泊~サタデーナイトフィーバー

サーリセルカは極寒やからどんな服着ようか考え中~考える人

ビックキャリーは一個あるからもちょいデカめのを昨日購入~。

$mumu
でんでんむしが居るから大きさ分かるでしょ?かたつむり

そう。デカいのベニテングアカいのきのこ

これ二個とちっこいの一個で行ったらなんとかなるかな~ジンジャーマン

あぁ~テンション上がる~~~~鼻血鼻血鼻血

上がりすぎて近所のスーパーにミーミィのイスが売ってて、ムーミンそんな好きちゃうねんけど・・・ムーミンパパ

コレきっとフィンランドから帰ってきたら欲しくなるよね~スライムスライム
とかゆう理由で購入~きのこ

$mumu
ウヘヘッミィミィミィ

安かったもんでね・・・なみだ

まだまだ、買わないとアカンもんがた~~~んとあるからちょっとづつ買わないと~きの

はぁ~水玉楽しみっ水玉

ウヘヘッ帽子

Moi外国人Moi