昨日は落ち込んでばかりで気分がブルーでしたが、
旦那に励ましてもらって気分も少し良くなりました

旦那は謝ってくれました、、
何も悪くない旦那に謝らせてしまって申し訳ないです

でも旦那にしか吐き出せないのです
旦那は何でも言ってっていつも言ってくれます


本当に優しくて、感謝してます
それと同じくらい迷惑をかけて申し訳ない気持ちもあります

こんな嫁でごめんと自信をなくすこともあります


旦那の家族のことは好きですが
会いたくなくなることもたまにあります

でも家が隣なので、会わないことは無理です😅


ひどい時は旦那以外誰にも会いたくないって思うことも、、😅


、、ポジティブにとらえて、、、
みんなが我が子を楽しみにしてくれてると思いきかせてます

そして私が諦めたら生まれるかもしれない子どもが生まれてこない

だから諦めない

そしていなくなりたいと思うことも正直あります
死にたいと言ってしまったこともあります

本当は死にたくない
旦那と将来の我が子と幸せに暮らしたい

わたしは両親に大切に育ててもらいました
両親にも恩返しがしたい
悲しませたくない


だから今は苦しいけど諦めないって思ってます
メンタル弱いので心が折れる時もありますが、、


何かで聞いたのが

人生はトランポリンみたいで、
ジャンプする時が来る?みたいな、、

上手く言えない😅

でもそれを信じて

諦めない!!!!!!!