最近気になってたブライス人形さんキラキラ
とうとうビックリマーク
うちにもあの可愛ゆこちゃんがやってきましたよーラブラブ(///∇//)ラブラブ




{453CBCD1-AC00-4692-9C6F-B9896F286957:01}

輸送箱状態キラキラ
(うちの可愛ゆこちゃんも友情出演でw)


{F5B485BE-A557-4358-B6B2-4E484FE00FDE:01}

箱入りマム子さんラブラブ
私に腕が無いせいであまり良く撮れてないですねあせる


{90B1CCBC-1DF9-49A7-B317-B0108DADDE01:01}

出ました!
ぎゃんかわですーラブラブラブラブラブラブ
ほんのりピンクのメイクが濃すぎず薄すぎず、絶妙じゃないですかーはわぁラブラブ

{74FAED9C-4707-43BA-94B8-98362A2E760E:01}

ずきんをかぶせて完成ー(≧▽≦)
めちゃめちゃ美人さん!
あぁああ…ほんと何て素敵なんだろうマム子…あと3体くらい居ても良い(笑)

{0DD6B4FF-BF65-452A-963A-E7D016E91E6D:01}

ピンクアイはちょっと生意気な感じラブラブ
あぁあこれも良いわぁラブラブラブラブラブラブ
美人さんはどんなでも美人さんだから(笑)( ´艸`)





{DC7B9DEA-D094-44D9-80F3-477C0039AB3A:01}

そして後ろ姿あせる
あまりにも髪がざんばらすぎて可哀想だよー
もう少しどうにかなりませんかねぇ?