終わりですねー(^▽^;)
{672FC4DF-8E75-4624-891D-CF2AB4187804:01}
先日、病院から来年の可愛いカレンダーを頂きましたラブラブ
もう年の瀬です!

ても、
30歳超えた辺りから、ホント1年があっと言う間に流れてゆく…

とはいえ、
今年はらいぞにゃんには沢山頑張ってもらいました!
毎日毎日、ライ介が寝てる時に『雷蔵さんがいなくなったら、まぁ独りぼっちになってしまうよー』とか『まぁと一緒にライもお婿にゆくんだからねー⬅︎』とか、
それはもう言い聞かせてきました(笑)
えらい迷惑な話しですね(笑)

{75960379-38A6-487C-8CDE-A8A38650AEE6:01}

最近のおライさんは、
少し麻痺が出たりを繰り返してはいますが、癌の再発もなく穏やかに過ごしているですブーケ2
ライ子は10歳を無事迎えられそうですキラキラ
いよいよ大台に乗ってしまいますが、まだまだまだまだビックリマーク雷蔵さんには頑張って貰うです(`・ω・´)ゞ
…責任重大ね、雷蔵(笑)

{5CCA3739-314D-4137-B47B-314B7C4759EF:01}

むむお嬢さんはいつも元気でーす音譜