今日も雷蔵さんの病院、三郷へ行ってきましたー車DASH!DASH!

前の方のダックスちゃんのご家族とチラッとお話ししたんだけど、歩けなくなってしまってあちこちの病院で診てもらってこちらへ来たみたいです。
13歳って云ってましたが頑張って欲しいです


さて、
らいすけさんは足元ふらふらながら元気にすごしてまして、今回も甲状腺癌は再発してない様だって事でした!
毎回歩き方チェック?するんだけど、院長センセが「よく歩けてるなぁー」て(笑)
や、センセが治療してくれたんだけど?(笑)思わずツッコミそうになったわ(笑)

{BEA1E54C-232F-4762-9677-55CD095334B0:01}
そして伸び伸びになってた爪を切られるライオー。
いつもは凄い怒るんだけど、今回は何やら諦めの境地(笑)

{46AA1A42-5691-4A99-8D29-41FFA74F00BE:01}
むむむさんもお元気ですラブラブ

今日はあちこち寄って帰ったからお2人共帰りはぐっすりねー(〃∇〃)
可愛ゆい