今日はうちのチワワンズの健康や、ついでになんやかんやを御祈りするべく(笑)
あちらこちらの神所へ(っても近場だけどw)行ってまいりました音譜

先ずはタイトルにも書いた千葉県野田市の櫻木神社様
何でここかっていうと、こちらのオリジナルの御朱印帳が凄い可愛ゆいからただそれだけ(笑)

{0524B3D8-4F2F-43D6-9857-A4713AD880B8:01}
こちらの参道をゆくとすぐに櫻木神社です。
{B291BEBB-614C-49E1-AC39-BD27480F746C:01}
{385FC6F3-9F7B-4E39-86A8-C660B727C11E:01}
{6877956F-4D26-4331-9139-325EA62D29B0:01}
お名前の通りあちらこちらに桜があしらわれてて、いちいち可愛い

しっかり!こちらの拝殿で参拝させて頂きましたが、ゆくゆくは写経を納めさせて頂いて御朱印を頂きたいと思ってます!
…とはいえナニブン初心者なモノであせる
おいおい勉強していきたいです

{0F86614C-6428-4FCB-AF46-65476F70DB5E:01}
{06079413-B24B-46E3-A53E-F8DFD10651CB:01}

これがめちゃくちゃ可愛ゆいと噂のオリジナル御朱印帳桜桜桜桜で満開だーキラキラ
とにかく可愛いくて、私は御朱印帳+ケース+巾着のフルセットで(笑)←もうさ、煩悩の塊っぽくてアレですよ(笑)

{DBE42D85-BDAD-4EA4-B09D-0F399CF6AC9E:01}

肉球が可愛い動物の御守りもあったので、しっかり購入(〃∇〃)
おみくじも色んな種類があったけど、ここの桜柄のむすびみくじをひいたらキラキラ大吉キラキラだったです!嬉し

{2CCF4ECE-A7DF-4F6D-9E22-B8223C98DA94:01}
こちらの健康のなで石もしっかり!なでなでパー
雷蔵さんの代わり?に私の体だけど(笑)
気持ちだから(笑)

{196C4FDB-4B7D-41CA-8736-FB2BE2A586ED:01}
今日は暑い1日だったけど、木立の中を歩いたら風があって気持ち良かったー

次は地元に戻りまーす(*゜▽゜ノノ゛☆