手術で切除した腫瘍を検査に出してた結果がきました。
photo:01



結果は、甲状腺癌。。。。。

院長センセは綺麗に腫瘍を取ったって言ってくれて…再発しないで何年も元気にしてるこも沢山いるって言ってくれたけど…まぁ、やっぱり正直ショックですね…

でも!
先の事はわからないからね!!
出来る事これからもしていかないとだー(`・ω・´)ゞ

って事で免疫力を高めるためにDフラクションプレミアムってサプリを始める事にしたのですが、こちらがお高い汗
photo:02


30ccで12000円(kg=1~3滴使用)
院長センセは雷蔵さんは小さいからお得だよーて言ってたけども(笑)言ってたけども(笑)

まぁは沢山祈って沢山働く事しか出来ないので…家族のために頑張らせて頂きます!(笑)



iPhoneからの投稿