071217_1619~0001.jpg
先日、またまた夜勤明けで行ってきました~(o^-')b音譜
良いペースです!グッド!
出来れば今月、もう一度は!行きたいものですぅ( ´艸`)




なぁんてにゃ~~~о(ж>▽<)y ☆


今回はランチタイムに間に合いましたラブラブ筋肉

何だかとっても!カレーが食べたかったので、

ビーフカレーをチョイスですドキドキ



ボリュームたっぷりドキドキですが、うまうまで、ぺロリなゆかりんですじゅる・・


この日は看板犬?のセンタくんがお店に来てましたぁキラキラ

センタくんとは2度目ですね( ´艸`)

久々のチワワんことのご対面なので、

まぁとしては思いっきり!!遊んで欲しいところでしたが・・・・・・・・・。

2人(犬)とも、マイペースでしたぁ汗(苦笑)



この日が初めましての、バグ!?の小太郎くんですドキドキ

サンタさんのコスプレがとっても可愛いくって、

その場の皆様と、ちょっとした撮影会がくりひろげられました(笑)


そこへ何やらくっ付いてる雷蔵にゃんさん!!(笑)

私が小太郎さんの写真撮るのに夢中になっていたら、

店員さんにトナカイのヘアーバンドを付けられてました(笑)


・・・・・か・・・・可愛い・・・ドキドキ(///∇//)



この後、

お庭のランでセンタくんと沢山遊んでもらいましたぁラブ

寒さにも負けず、

雷蔵にゃんこさんはいつも元気です!!ヾ(@^▽^@)ノ