071126_1639~0001.jpg

お久しぶりの、BLUE DOG CAFEさんですドキドキ
どう~~~しても!!
ロコモコが食べたくなったので、
夜勤明けでめっさ眠かったのですが
雷蔵にゃんにゃんくんと行ってきました音譜


ボリュームたっぷりのロコモコラブラブ
今日は(も)あせるサービスでランチ用のスープをつけて
いただいちゃいました!キラキラ
・・・いつもありがとうです!(*´σー`)



大分寒くなってきたので、
今日の雷蔵にゃんこさんには、
トナカイのケープを着せてみました~ドキドキ
やっぱり赤は似合うなぁラブラブ!
なんて、相変わらず親ばかですか汗


連休明けの昼過ぎのせいか、
雷蔵さんが行った時は他のわんこしゃんは
いませんでした~~~しょぼん残念・・・・・。
でもその分、
店員さんや他のお客様に沢山遊んでいただいたです!!
ありがとうですラブラブ


お庭のスペースでも遊んできました~音譜
沢山走れて、
雷蔵にゃんにゃんくんも満足してくれた様で、
まぁも嬉しですo(〃^▽^〃)o