一昨日、

京成バラ園に行ってきました~バラ


・・・最近日記がちょっとずつ

ズレぎみなので、修正しないとですねあせる





今年は暖かいためか、

まだまだお花が咲いていましたねラブ

そして、この日は鈴木満男さんの出版記念講演会があり、

バラちゃんのお話を沢山聞いてきましたキラキラ





どうやら私は桃色のバラちゃんが好きみたいで、

買うのも見るのも偏っちゃうみたいですあせる



ランチは、敷地内のラ・ローズにて。
メニュー名をメモするの忘れました・・・魚介類のパスタとクラムチャウダー
をいただいたですラブ



午後もじっくりと園内を見て周り、
堪能したですが、日が暮れるのが早く時間が足りないです~ううっ...
・・・・・そしてさぶい・・・・・むっ

15時のおやつには、
バラのシフォンケーキとお茶のセットをいただいたですラブラブ
やっぱり甘いものを食べると、
格別しやわせ~んな感じです(笑)じゅる・・

この後閉演までいましたが、
あっという間でしたねぇ星空

また行きたいですが、
ここのバラ園はペットNGなのだけが残念です・・・泣