071001_1544~0002.jpg


ミニチュアシュナのチェルシーちゃんです♪←名前聞きましたっ(#^-^#)


チェルシーちゃん&ママさん達に遊んでいただいてたら、チワワんのセンタ君登場です☆



センタ君は、
こちらのCAFEの店員さんのわんこさんだそうです☆






3わんで、
軽くラン状態になりました~o(^▽^)o

3匹の距離感は若干微妙ではありましたが、仲良くしていただきました(o^艸^o)


そして、
チェルシーちゃんが帰っ たのと入れ違いに

トイプーのミルクくんがラブラブ



めっちゃほあほあ~でふあふあ~んでしたドキドキ




お会いした皆様!!

沢山遊んでいただいて有難うでした音譜

またどちらかでお会いしたら、ヨロシクで~~~すパー