今日は久々に雷蔵のお風呂日でした~っ音譜

たまにしか洗わないもので、

ライゾはすっかりビビッてます・・・汗


そういえば、雷蔵の入浴シーンって撮った事無かったんですよねぇ(-_☆)




そんな訳で、取り合えず一枚ガチャピン

洗面台に乗せた途端、びびりライゾ本領発揮です(笑)







思いのほか小顔な雷蔵さんドキドキ

いつもと違うライゾにままはままは・・・・・・・写真とりまくりですあせる

スムースなライゾにときめきドキドキだぁあああっ(〃∇〃)






あんまり可愛くてついつい手が休みがちでした(●´ω`●)ゞ

だんだん慣れてきちゃった雷蔵さん・・・。
ぴるぴるしてる姿も可愛かったのにぃ~いちご(鬼汗)





でもやっぱりライゾはキリッとしてるのが素ぅ敵っラブ

そんなライゾに、

ままはゾッコンらぶ(私語汗)だぁああああぁっо(ж>▽<)y ☆






実は何気に天パな雷蔵でした~~~( ´艸`)




この後のドライヤー中のライゾも激写したかったんですが、

丸まっちゃって・・・( ´艸`)

もっスゴ!もふもふしちゃって面白かったんですがラブラブ


どうやら雷蔵選手はドライヤーが苦手みたいです。

皆様のわんこ達はどうですか?


暴れる派?丸まっちゃう派?

ちなみにライゾは丸まっちゃいますが、

既に抵抗する気力が無い派ですかねぇ(笑)