今日は雷ぞのご飯を買いに、仕事帰りに

初めてのお店に行って来ました足あと


ホームセンターの中に小さなペットショップが

入っていたのですが、そこに!!

3ヶ月位のメチャメチャか~わ~う~い~ドキドキ

チワワんこの女子がいたんですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

思わず衝動買いしそうになりました・・・・。


・・・・が、

そこは何とか自制することが出来ました汗

・・・・・いや~、しかし可愛いかったなぁ・・・・ラブラブ

あのブラタンの仔・・・・・(///∇//)


・・・・雷ぞの奥さんには白い仔が良いなドキドキ

何て思っていたのですが、実際見ちゃうと

そうはいかないものですな(●´ω`●)ゞ


今回はホントにヤバかったです汗

未だ諦めきれず・・・・・(*´σー`)( ̄ー ̄;


でも、あの仔を実際連れて帰ったら、

雷ぞは一体どんな反応するのかなぁ???





雷ぞはまだまだ赤さんだからなぁあせる

奥さんはまだ早いのかな・・・・・恋の矢





いつも思うのですが、ライゾはにゃんにゃん鳴きます汗

キビしすぎたのか甘えたなのか・・・・・汗

・・・・・決して私の思い込みじゃないんです!!よ~~~っあせる





・・・・・・・・・・たまにはリリしポーズを・・・・と思いますが、

狙うと難しいですねぇ・・・・・ハートブレイク

動いてる所は激しすぎて撮れませんよ・・・・・汗

皆さんどうやってるんでしょうかぁ???(  ゚ ▽ ゚ ;)