今日は涼しかったので、久々に雷蔵と

散歩に行ってきました~音譜

雷ぞが凄く楽しそうでなによりでしたドキドキ



さて、今日は雷蔵の好きな物を紹介したいと思いますラブラブ

おもちゃ類はかずあれど・・・・・

私はいつも似た様な物を買ってしまいますあせる

皆様の選び処はどんなところでしょうか~?


雷ぞのお気に入りは、うちへ来たお祝い?に

友達がくれた犬の(元汗)ぬいぐるみですわんわん

それがまた!えっらい不細工だったのを

覚えています・・・・・。

頂いといてなんですが、もっと他にあっただろう・・・

みたいな・・・・・?(笑)

とにかくその犬?のぬいぐるみが何故か汗

大好きみたいで、部屋の中でもいつも咥えて

持って歩いてます(*゚ー゚)ゞ

・・・何かもういろんな物が染み込んでいて

落ち着くのでしょうかねぇ?( ̄ー ̄;




結構独占欲が強い雷蔵さんです汗




何が他と違うのかなぁ???

でもこのポーズが何か可愛くて(^▽^;)



問題の?ぬいぐるみであります(・・;)

中身とか全部抜けちゃって、

随分な物体になっちゃってます・・・・・汗

・・・・・・・何はともあれ、

雷ぞが楽しそうなのが一番ですな!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




相変わらず成長が著しいパキラくんですドキドキ

一週間ちょっとでまたまたデカくなりました~アップ

何だか嬉しいのでこれも更新で音譜(笑)