今日は午後からmiffyさんバロンくん

お茶をしました~音譜





武蔵浦和駅から徒歩5分程の、BLUE DOG CAFEさんという
所です足あとが、初めての場所で駅近にもかかわらず
早速迷ってしまった私は、お店に何度もTELしてしまいました~~~汗

そんな私達を何とビックリマークお店の方が外で(この暑さの中っ!!)
笑顔待っててくれているという嬉しい出来事があり、
暑さも吹き飛ぶほど感激でした~~~っ(ノ´▽`)ノ



ハワイアンなカフェで、
ロコモコが美味しいとのクチコミ情報があり
迷わずロコモコを注文しましたドキドキ
ランチが終わっていたと思うのですが、サービスでクラムチャウダーと
ひじきのおかずを付けていただいちゃいました~~~(///∇//)



今日お会いしたmiffyさんバロンくんとも、
実はチワワワールドで知り合った方です音譜
miffyさんはとても気さくな美人キラキラさんでしたラブラブ

バロンくん(3歳)は、今回サマーカットだそうです。
とっても毛ざわりが良いんですよ~~~ラブラブ
大人しく控えめな性格で、気が付くと私の足元にちょこんと座ってて
めちゃめちゃか~わ~う~い~っ( ´艸`)

・・・・・・それに引き替えうちの雷ぞは・・・と言えば・・・・・・・・汗
相変わらず人間大好きで、通りかかる人あらばっビックリマーク
遊べ と、大興奮・・・・・・・・あせる


なんかでも、バロンくんとは相性良さげでしたドキドキ
・・・なんて、バロンくんが大人しい子だったからかなぁ(●´ω`●)ゞ



バロンくんと雷ぞは凄いそっくりで、
他のお客さんが兄弟?って言ってましたあせる
柄とかまで似てるんですよ~音譜



お店でお会いしたピクシーちゃん(4ヶ月)
ままさんの膝の上でず~~~っと良く眠っていましたドキドキ



そしてそしてビックリマークこちらのお店の常連さん?で、
プロのイラストレーターさんという方がたまたまお隣の席に
座っていまして、雷ぞと遊んでくれただけでなく 何と!!
2チワのイラストを描いて下さいました~~~っ( ´艸`)
今度色をつけて、こちらのカフェへ持って来てくれるそうですクラッカー
・・・・・それなのに、お名前を聞くのを忘れた
ダメダメなゆかりんであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(w_-;