今日は、チワワワールドで知り合った

サリーちゃん(スムチー・4ヶ月)はるさん

と、ご近所のスタバで初顔合わせでしたドキドキ


おっとりマイペースで、とてもお行儀の良い

サリーちゃんとは別に、相変わらず

大ハッスルな雷蔵・・・・・汗

せっかくサリーちゃんと一緒なのに、

道ゆく人々をみかけてはビックリマーク遊べと大興奮メラメラ

・・・・・やっぱりままは恥ずかちかったです・・・・・あせる




雷蔵の4ヶ月の頃なんて、
家では大暴れ 外ではびびりで微動だにしなかったなぁ・・・・・汗



始終動きまわるため、
まともな写真が撮れませんでした~~~あせる   残念・・・・・・・・・・。



その後はるさんに車を出していただき、
大宮のステラタウンへ向かいました車音譜

車内でも、ままさんのお膝の上で大人しく
うとうとしている様子のサリーちゃんキラキラ
ホントにお行儀の良い子です(*´σー`)


ステラタウンでは丁度セール中で、可愛い服が
\1500で売り出し中でした~( ´艸`)
雷ぞには・・・サムエ?と、メッシュ素材のパーカーを
購入しちゃいましたラブラブ
サリーちゃんも、サマーワンピ・浴衣・カラフルなドレス
を購入した模様ドキドキそしてお店の方から、めちゃめちゃ可愛い
スヌートをプレゼント(\5000以上購入のサービス)され、
早速試着してました(〃∇〃)
・・・・・あまりの可愛さに我を忘れてしまい、
すっかりビックリマーク写真を撮るのを忘れてしまった
ダメダメなゆかりんであります・・・・・ああ~う~~~っ汗



雷ぞは、和服系が似合うと思うのは
親のひいきめなのでしょうか・・・・・・・汗



いや・・・、やっぱり白も良いなと思うのは

親バカというのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞ