行ってきました。足あと

今日は狂犬病のお注射と、フィラリアの薬を

もらって来ました~( ̄▽ ̄)=3

先生は、これでどんだけ蚊に刺されようが大丈夫ビックリマーク

って言ってましたが( ̄ー ̄;   ・・・ホント かいな汗


狂犬病の注射は今回がキラキラになります。

前に、狂犬病の注射は心臓負担をかける

ので、しない方が良いと知り合いの方に聞いたからですが・・・。

本当なんでしょうかねぇ?汗

まぁでも、いろいろ雷蔵とお出かけもしたいので、

今回受ける事にしましたビックリマーク



相変わらずびびりな雷ぞくん。

診察台に乗ったとたん、目が踊ってました(笑)



更に 不穏な気配を感じてか、

ぴるぴる・・・いえ、ガタガタしてますあせる


必死にごまかそうと試みている模様ですが・・・(;´▽`A``

別に注射が怖いわけじゃ・・・・・・・・・・・・・。



そして、

1分程経ったでしょうか・・・(笑)



先生が奥に消えると

雷ぞに、やり遂げた感の笑顔が(笑)



さて、無事注射は済んだわけですが、
今回驚愕の事実がビックリマーク
・・・先月ワクチン接種の時は2.2kgだった体重が、
何と今回は2.38kgにっっっ( ̄□ ̄;)!!
約1ヶ月で180gの増量・・・・・汗
先生には、もう成長期じゃないんだから増やしちゃ駄目だよ~って
言われちゃいました汗ううっ汗
・・・確かに最近胴まわりが気になってはいたんです・・・・はい・・・。
いや~、筋肉がしっかりしているからだと
思っていたんだね~、コレがあせる

そんなワケで、まま共々ダイエット開始だぁねメラメラ


・・・しかし、丁度良いご飯の量ってよくわかんないです汗
これからの季節の散歩も危険だしねぇ・・・・・。
やっぱり自宅で、ままとがんばろうねo(^▽^)o



って、速っビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだ始めたばっかじゃないっすか・・・雷蔵さ~ん汗

そして延び延びになってゆくのでしょうか・・・・・・。(@ ̄Д ̄@;)



明日からの成果に、 こうご期待下さいビックリマーク(笑)