キラキラオフ会キラキラビックリマークビックリマーク

行ってきました~(≧▽≦)クラッカー


初参加の雷蔵ゆかりんでしたが、


皆様に気楽にお声を掛けて頂きまして、

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~ドキドキ


しか~しビックリマーク・・沢山のチワワンに囲まれ

目移りしてしまったために、

上手く写真を撮る事ができませんでした・・・

               ダメダメじゃん・・・じぶん・・・・°・(ノД`)・°・ 

皆、キラキラかわうすぎですぅ~~~~( ´艸`)



お店の2Fを貸しきってのオフ会ですが、

びびり雷ぞはお店の半分くらいが

行動範囲でした汗

そして何よりもビックリマーク若いオネエちゃん(人間)

好きな雷ぞには さぞメラメラ

パラダイスキラキラなひと時だった事でしょう・・・あせる


ホント、チワワンそっちのけでままさん達に

飛びつく雷ぞ・・・・・。

ままは 恥ずかちかったです・・・(●´ω`●)ゞ



雷蔵は、1番ミルクくんが好きだった様です( ´艸`)ぷぷっ
・・・・だからといって、相手に好かれるものではないけどね~あせる
毛艶が良く、飾り毛がゴージャスで美人なきららちゃんラブラブ
どうしてこうも違うんでしょうか・・・
キューティクルに憬れる、雷蔵 1歳6ヶ月梅雨・・・・・。
3連敗です(笑)
雷蔵くん 近づく事も出来ない模様(笑)
雷蔵が女のこだったら・・・!
と、今日程思った事はありません!!・°・(ノД`)・°・
THIMくん・・・。そんなにかわういのに・・・
何故、君は男の子なのぅぅぅぅ。 
・・・すいませんあせる私が一目惚れでした~恋の矢
今日は、チワワサークルの皆様のお蔭で、
本当に楽しい1日でした(///∇//)
雷ぞは帰って来るなりバタンキュウ(って日本語変じゃない?汗
です。ぐうぐういってますドキドキ
またこういう機会があれば、是非参加したいですねビックリマーク
まだ見ぬ皆様にも、
いつかお会い出来るといいなぁ。。。