春ですな

やりたいこと沢山
のおやすみですが

とりあえず
自転車通勤の疲れが溜まっているので

走りに出ました

自転車通勤の足のだるさが
ランニングですっきりするのはなぜ?

ってか私なんでこんな体育会系?


自転車通勤始めて2ヶ月弱
毎日往復20キロ

朝雨降ってたらバス(今まで一回)
土曜出勤は朝早すぎるので原付借りるか
送ってもらう

で、
あんまり無理はしないようにしてる
のがいいのか慣れたし
むしろ
自転車のがしっくりくるように
までなったわ。

原付寒いしつまんない。

そして先週
giantの自転車を
悩みに悩んだ末買ったら
すごーくかわった

今まで片道40分前後掛かってたのが
30分くらいに

自転車ってこんな楽しいもんなんだと
なんかの扉開いてしまった

いわゆるクロスバイクで
低価格帯のものなのに全然違う
今までもなんちゃってクロスバイク乗ってたんだけど
あれはママチャリなんだと
今ではわかるくらい


大事なので、
家から職場と
寄り道する場所までくらいしか
乗らないし
(盗まれそうなとこに置いてくことはしない)

雨の日も傷むから乗らない

梅雨は乗らないとして
真夏どうするか悩み中