今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中

7時には起床。

散歩行くはずが
だらだらで結局行かず
でもしっかりお風呂は入りました。
朝風呂サイコーです。

で、今朝のご飯は
これです。


映画とか犬とか地元とか

ちょーごーかー!

朝から相方は食べすぎです。
私はなるべくおかずばっかりご飯少なめでしたが
多かったです。



9時にはチェックアウトして

ここへ


映画とか犬とか地元とか
はじめてきました。

うーんと
駐車場代500円
入場料1500円×2人(割引券使用)
です。



とにかく広くて、いろいろあっておもしろい。
滑り台とか、空いてるのをいいことに
本気で滑ってお尻打ちましたあせる



映画とか犬とか地元とか

映画とか犬とか地元とか

映画とか犬とか地元とか

映画とか犬とか地元とか

映画とか犬とか地元とか

運動不足な相方は疲れた疲れたと申しておりましたが
なかなか楽しかったですよ。


で、私が美術館とか博物館好きな理由のひとつ
ミュージアムショップ~

これがほしかったんです・・・。

映画とか犬とか地元とか

彫刻の森美術館×かまわぬ
限定てぬぐい
映画とか犬とか地元とか
箱根にしかないバラらしいのですが
広げるとこんな感じ。
さて何と書いてあるのでしょう?



この二枚が買えて大満足です。
うふふふ。


帰りは芦ノ湖に寄り
おいしいと噂のおだんごを買い

なぜか職場に箱根まんじゅうとかじゃなく
富士山サブレを買い

帰ってきました。
お昼には箱根出たので
渋滞知らずドキドキ

あーたのしかった。

でも今週は内容的にもたぶん超ハードな6日間出勤・・・。
がんばるわー。