土曜日出勤。


朝イチからです。



7時からって何年ぶりよ?


相方激務中のため帰ってきたのは1時半

出迎えて即寝して朝起きたのは

6時15分・・・やばーい!


マーブルのご飯とゴミ捨てお願いして

6時半に家を出てギリギリセーフ。


相方も土曜出勤で8時には家を出たそうで。




仕事は大変でございました。


なんだかいろいろなんだかんだで。




ようやく仕事終わって

家にすぐ帰って

シャワー浴びてまた職場へ。


子どもたち成長したなぁと感激して


家に帰りマーブルさんのお散歩&ごはん。



で今度は電車でおでかけ。


待ち合わせの駅に着いたものの

まだ待ち合わせ相手は仕事終わっていず・・・



すでに朝始動してから12時間以上経っていた私はぐったり&ヘンなテンション




で、やっちゃいました。




映画とか犬とか地元とか

フレッシュネスでグラスビール。


あーおいしい。


ひとり酒もなかなかよいなと。


すぐに仕事終わったよメールが来たので

一杯で十分でしたが。



そのあとは合流して


よく飲んだよく飲んだ。



よくしゃべってよくわらった。



あーたのしかった。


どうもありがとうございました。






帰りはよっぱらって

激務のあとで日曜出勤もある相方

を迎えに呼ぶという暴挙。


嫌な顔せずさっと迎えに来てくれる相方、いい夫を持ったもんだ。

鬼嫁ですな。




余談


相方を待ってる間

おまわりさんに

「いくつですかー?」と聞かれる珍事発生。


34でーす

と明るくはっきり返事したら

頭下げられました。


あはははー。


謝んな!