りぶろぐ!(((o(*゚▽゚*)o))) | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ

17日
まいーん3周年企画
14:00~25:00
【童話の国のアリスのお茶会】
まいんオーラス
さくら14:00~21:00
ゆきみ14:00~19:00
しいな21:00~25:00
おとめ18:00~23:00
つらら19:00~23:00
まも19:00~25:00
むむオーラス

まいーんはアリス&女王様
ゆきみちゃんはチェシャ猫
さくらちゃんは魔女
しいなちゃんは赤ずきんちゃん
まもぉは時計ウサギさん
おとめちゃんは白雪姫
つららちゃんは眠りねずみさん
むむシンデレラ

だにょーーーー!

21日
ツインテールデー
校則21条
規則として生徒はツインテールとする!

テストあるよ!
ポイント2倍だよ!
ツインテールセーラー服だよー!

24日
ジューンブライドデー
14:00~25:00
ろってオーラス
さくら14:00~21:00
おとめ18:00~23:00
しいな21:00~25:00
むむオーラス

いつもシミのついたメイド服を着ているアンカフェンヌがこの日は真っ白なドレスの
6月の花嫁の姿でおまちしておりまする(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ一目見に来てほしいなり(((o(*゚▽゚*)o)))
真っ白なお屋敷で真っ白なアンカフェンヌは年に一度だよー!ん!

ジューンブライドセットもありますが、数に限りがございます*\(^o^)/*が、ぜひ!記念に!*\(^o^)/*
今年の記念グッズはブローチだにょーー!ん!

30日
ポニーテールデー
一か月の締めくくりはポニーテールで!
アンカフェンヌからお絵描きコースターがもらえるのはポニーテールデーだけ★


ご帰宅おまちしておりまする!