4月中旬! | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ

ゆるふわのメイドさんたちが帰ってきたよ!

あいちゃん&ゆーちゃん&なぎちゃん
{EB68AB25-7AFD-474F-84F9-7FEBC8FC62C8}

みんなかわいいなぁ!
めんこいなぁ!!

こんなかわいい女の子達が私とお話ししてくれることに奇跡を感じた!!

しかも!
『わたしむむ様いるから来れたんですよ( ^ω^ )』

とか言ってくれる!
素敵なセリフイベント付きね!

美少女ゲームかな?!

{9A99B179-23FA-46A6-B120-9288F060E006}

みんなクマないのにクマ隠す!

なんで!どちて!

{78810550-1E0E-4880-8817-6E2550B396F9}

そして、AntiqueCafeのオープンメンバーのゆいちゃんも帰ってきてくれたよ!

一発ギャグやってって言うの忘れてた!

{638D7C78-7F5F-40AB-9521-611968BE1B5A}

うちのあんかふぇんぬたちももちろんかわいい!


最近周りの人々がとても愛おしく思いまする。。


『むむ様』って昔は言われてたんだよ( *`ω´)
っていっても鼻で笑われたけど、、



今は時代が違うんじゃ、、のぅ、、

諸行無常の響きあり

ゴーンゴーンゴーン!


さぁ、ヤマザキパンたべて!
{27F3BC06-9B83-4001-9242-0B4171052A5B}
ポイントちょーらい!。・゜・(ノД`)・゜・。

明日はさくらちゃんのバースデーパーティー!!、

サクライブ!


さくらオーラス(18~19休憩予定)
まいん14:00~19:00
ゆきみ14:00~19:00
ろって18:00~25:00
まも19:00~23:00
ことり19:00~25:00
むむオーラス

ご帰宅おまちしておりまする!!

{22D99D4E-5D07-4101-86F5-733EBBB80461}

最近お味噌汁作りが趣味です( *`ω´)
味見してちょちょちょー!