パステルが似合わない 。。こんなにも!なんで!どちて! | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ




おはにょろつて!

昨日はろっての2周年たぁくさん!お祝いありがぽぉございます!!

ろっは気遣いやさんでいい子ちゃんなんです!

気使いすぎて、いい子ちゃんすぎてたまに怖いです。笑

めんこいぺっとでござる!

{8D62346C-A023-403C-8BAE-37416F9D8FB3}



これからもポヨポヨがんばるろってをみなさんと暖かく見守って行きたいです*\(^o^)/*

{2A88DEEC-88EE-4CAC-ABF7-CA4A550373C7}



さっき今年初めて独り言いった!、

吐息の様な声で

痛~い、

ケータイが足に落ちてきてそーとー痛かったらしい!

むむが独り言言えるレベルで!

こうやって、すこしずつ独り言多くなってくのかな???


{18F9393D-04AC-4ADE-848A-FD481B1AF1BD}



今日!

ぷちあんじゅでお給仕してきます!

あんかふぇんぬからは 
早番まいん&むむ
遅番ゆきみ&しいな

今日はオープンが14時からなので!

まちがえないでね!?

知らんかったとか言わないでね!?

緊張するなー

早番コミュ障コンビ大丈夫かな?!

盛り上がったら
毎月一回くらいできたらいいなー!

と、夢見ているψ(`∇´)ψ

メニューはももかちゃんがつくってくれましたん!

{6C000C51-13E6-4B20-B17F-395F0CE92C71}

ぷちあんの人気キッチンメイドのはぐたんの考案したチキンラスト春巻きありまする*\(^o^)/*

今回はももかちゃんが作ってくれまする!

とってもボリューミーでおいしいのでお腹すいてる人にはおすすめでござる!

むむはポテサラハムロール!

つくる!

よてい!

いや。つくる!

(´・Д・)」

お酒のおつまみに合うなり!

からしマヨネーズも、もってく!おこのみで( *`ω´)どぞっ


食べてくれたら嬉しいなり!

食べさせてくれたらもっと嬉しいなり!

*\(^o^)/*

ご帰宅おまちしておりまする!

今日はぷちあんオープン14時ね★