◆シャルロッテクリーム◆ | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ

{E5E7772F-47B9-4E31-A9A0-9016FECD30E7}

今日はろっての2周年パーテイーだよよよ!

{13DDEC9B-7AD5-49F1-810D-4625637AABCC}

フリーコスプレデーなのでぃす!

むむはスッチー屋さんやるのだ!

顔が荒地の魔女だったから切ったゎ*\(^o^)/*


特別メニューあるよ!
{8ED55396-226B-42D6-A648-BF8E9E93D96F}

ろっては料理上手なんですよ!

ぜひこの機会に食べてみてほしい!

手作りシチューと唐揚げ楽しみ

{2117691B-303F-4811-9D48-38CBE78D442E}

ちやほやセットもあるよ!

皆様のお陰でろっては無事2年もあんかふぇんぬとして頑張れました!

気遣い屋さんのろっては自分を控えめに見えないとこで苦労したとおもうし、困ってたと思うし、でも前向きに努力してらした!

2年というチェックポイントに笑顔で辿り着きました!

ありがとうございます!

これからももっともっとあんかふぇんぬ頑張ってもらいたいし!

ろってがあんかふぇんぬになってくれた奇跡をみんなでお祝いしたいでござる!

素晴らしいメイドさんシャルロッテクリーム★

楽しい1日になりますよーに

{BB6AE83A-59D8-407F-B932-C9FEC97E17E0}

ろっての周年気合はいって、ボトル揃えたなり!

ヴーヴの、白ラベル!
甘口らしい!

飲んだことない、未知の飲み物新入荷★

{EC37E630-B28A-4F9E-8A0D-D8A4F9295063}

むむはモスカートがスキ!

微炭酸で甘くてデザートみたい!

ボトルもラベルもオシャンティー!

これ、おいちぃよ!

ちゃんと、一人で開けれるようになったよ!

{072DC078-3892-467C-91CF-EB422B33243B}
今日は緑のお土産をもらいました!

ありがぽぉございまする!

小豆とホイップの抹茶おやき!
おいちかった!!

緑のトマトの、じゃむ!
これは!どうやってたべよかの??


{38050CE8-BFCE-4DA2-8EEB-ECBCDFC875EA}

ろって、しっかり、ちやほやセットのチェキお絵描きしてかえったよ!

かわいくしあがってるにょ

ちやほやセット用のブロマイド、裏が寂しかったら飼い主からお礼書いてみた!

見てくれたらうれちぃ。






あした25日は!


ぷちあんじゅで合同お給仕

{337C95D7-666D-4149-B454-569565A0D7EE}

紅いメイド服着てもらう!


一緒にプリクラとってきたよ!

むむ&もも

どっちこっち!

{B940C2EE-9A13-494A-8365-93A232EE957A}

そっくり!

じゃない?笑


ご帰宅特典に店長ラミカあるよ!
記念にもらってほしいでござるょ!

まってまするよ!

{4E539352-B901-4213-9621-CAC402F2993E}

今からもー

お腹すいたなり!


春巻き食べたい!

ハムロール食べたい!

軟骨も食べたい!

チーズケーキも食べたい


あ、これ

全部食べたい!


スムージーのみたい!