◆クリスマスはしご帰宅しよっ!◆ | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ




ぷちあんじゅ&AntiqueCafeのクリスマスウィーーーーク始まりましたね!


AntiqueCafeは







こんな感じっ!

パフェおいちかった!

パフェあと、6回たべたい!


今日はブラックサンタだったから明日はレッドサンタになるぅー!

毎日ぱーりー!


因みに明日のメンバーは!




これ、待受にしてっ!

便利だよ!

幸せになるよ!

健康にもなるし!

運も味方する!

2015の取り損ねた幸福を全て回収できます。

今からでも大丈夫!


そんな待受画像ね★


限定名刺もある子はあるよ!


かわいいよっ!記念だよっ!


あとね、

ぷちあんじゅ&Antiqueはしご帰宅企画!!!



むむサンタのプレゼントはぷちあんじゅに届けたよ!

是非ゲットしてね!



ももかサンタのプレゼントはAntiqueCafeにあるよ!

一件目にぷちあんじゅ行ってからうちに来るともらえるチャンスだよ!

神様の選ぶよいこはだれかしら★



握り飯をかじる握り飯サンタ!




今日おね、
土産とクリスマスプレゼントもらいまちたっ!


レットブルは毎日飲むからとてもありがたいヽ(・∀・)ノ高いよね!

わたあめっ!
これ、噂のシロでしょ!
ろってでしょ!
わたあめってかわいいね!

おうちにつれてきて、ずっと眺めてる♪

そしてそして、クリスマスプレゼントにムーンストーンのピアス頂いた!!

最近は耳たぶ伸びるような派手なのばっかりだったから、とても繊細なピアスの可愛さとつけ心地に感動している(*´∀`)

ありがぽぉ!

ございまし!!


大事に飲みます
大事に食べます
大事に付けます

あがヽ(・∀・)ノぺぇ

うちのペットも芸をおぼえまちた



むむ『しろって、わたあめっ!』



シロって『ぽよ!』



むむ『はぃ、よくできましたー!』