あゆみたんさんhappyBirthday♪ | ▼夢々の見た夢▼

▼夢々の見た夢▼

たぶんこれは物語。

夢々が見てる夢の物語なのょ

おはよう!

今日はももかーんとかほさんがご帰宅なされました!

辛いの苦手だけどチャレンジャーのかほさんがノリよく

激辛のご飯


食べた!


初めて黙った…!

心配過ぎる・・・(;´Д`)


放送禁止のかほさんお見せできませんが!

9日待ってるね!

ってカメラ向けたら辛いながらピースしてくれたよ!




仕事にとても真面目なのです!

そう!

10月9日!

かほさんが!!!

ぷちあんじゅが封印されたあの日以来かな?!

お給仕するの!

アンカフェで!


11日はひなさんとか!みゅんちゃんとか!

来てくれるかもー!!!!

かもかも!


8日ももか
9日ももか&かほ
11日ももか&ひな&みゅん

ぷちあんかふぇスペシャルだよよよ!

ありがたいやら、ももかーんは凄いなって思うし、ほんと、嬉しいです!!

残り少ないアンカフェンヌ生活で沢山思い出残してくれたらいいなぁ★

なんか!

もっと!


きっとももかちゃん、これから大変だ!



復活とはいえ新しくお屋敷の立ち上げなんて、想像しただけでむむは尻尾巻いて逃げるレベル!

かっこいいなぁ(*´ω`*)!

アンカフェンヌみんな応援してる!



アンカフェ盛り上げ隊??



ゆきみちゃんが!

シフトをアンカフェにはりつけてくれたよ!



かわいいね!!!

便利だね!

見たり写メったりしてね(^o^)


今日は終わったあとモエルさんちのあゆみたんさんの誕生日お祝いしてきた!


あゆみたんさんはむむのBirthdayにメイド服で来てくれた!

だからむむもメイド服で行けた!

あゆみたんさんがやってるから誇りにおもえる!普段着がメイド服生活!

むむはまだメイド服でお風呂に入るほど悟れてないけど、、( ̄ー ̄)メイド魂まだまだだ


カンパリーーーン!!

いつまでも可愛らしくて、頼れて、面白いあゆみたんさん!

何年たっても変わらない…!

わたしはどんどんしわしわになって行くのに!

いつまでも憧れる大先輩でござる!


おめでぽぉございます(*´∇`*)


日曜日のBirthdayPartyは毎年行けなくて、今回やっとお祝いできた♪

そして



がやで焼き肉!

ろまめぇる国憲ぽぉ!

11時以降、焼き肉、ジャーキー、スルメ以外の物を食べると呪いにかかる!

だから焼き肉たべる!




ウインナーながーーー、!



ろってが3つでいいお肉のお寿司10個も注文する勢いの気前のよさだった!


キャンセルして怒られた…(。´Д⊂)


ぽよぽよーん!


ぱよーん!


な、ろってであった!



ろってにニンニク食べろ!っていってたら

それは、アルハラならぬニンハラだって、ひかりんが一人で勝手に笑ってた!

ケラケラケラケラ

よく笑う子はいいね!

(*´∇`*)


たのしかったーーー(^o^)



今日はろってとナイトパーティーだにょーーーん!




ニンハラのあとは林檎を食べて炬燵で寝る!


おやうに!