親の予想とは裏腹に、昨日もお腹の中で探しておりましたね、マイベイビー笑。

いいよー、好きなときにきてねー!


今日は久しぶりに、1人で家で過ごす日だ!

流石にWEBデザインの勉強1ミリも進んでないからやらないと。でもお腹腹すぎて全然頭に入っていかなくて😭課題、辞退させてもらいたい気分だけど。やるところまでやってみよう。


てか、久しぶりに昨日は旦那にイラついたー。

3歳の息子に怒ってて。

なんか、相手が怒ってる時って、こちらは冷静になりますよね笑

子供、お風呂には入ったけど、体を洗わなかったみたいで。それに対して『もう、体も洗わないんだからYouTubeだって、風呂上がりのゼリーだってなしだよ。赤鬼さんに電話して☎️』

みたいな。

とりあえず、風呂に浸かったんだからいいべや、とか思うおかん。

なんか、旦那の言い方がむかついたのと、今日仕事で1日部屋を綺麗にしてくれてて(それには感謝だけど)、『むかつく!』とか言いながら掃除するんすよ。

もうそれ聞いてるだけでこっちもいいきぶんじゃないじゃん。

風呂上がりの息子がリビングにゴーグルほっぽり投げた事にも、『またやってる、ムカつく!』とか独り言のように言うんだけど、それに私がキレた笑

『言い過ぎなんだよ!ムカつくって!』

みたいな笑

なんか、男親って否定的な言い方しません?うちだけかな。

41歳が3歳にムカつくとかいうなよ!と思った昨日でした。