ご覧頂きありがとうございますにっこり

しまむらのオンライン予約でお受け取り

してきたアイテムたちをゆったりご紹介乙女のトキメキ

✔︎TNKマエミシシュウT  Mサイズ 淡灰

【501-2971】  1089円

田中里奈さんプロデュースブランド

mysa closet(ミーサクローゼット)

で大人気だった刺繍Tシャツが

予約再販されていたので思わずGET乙女のトキメキ

胸元の刺繍が高見えですふんわり風船星

オートミールカラーも可愛くて大満足◎

✔︎HBTY4テンセットA  ML  中薄橙

【445-2317】  979円

こちらはtaiyouさんコラボのセットアイテム乙女のトキメキ

靴下3点とペチパンツのセットふんわり風船ハート

靴下はどれも使いやすいカラーラブラブ

ホワイトのラメラメソックス

刺繍ロゴ入りソックス

刺繍はこんな感じですOK

ブラックのメロウソックスの3点にっこり

ペチパンツはベージュのセットです飛び出すハート

ペチパンツは程よくフィット感のある

生地で使いやすそう乙女のトキメキ

なにより巾着が可愛くて

テンションが上がります乙女のトキメキ

巾着+4点でこのお値段はスゴイびっくりマーク

と感動していたのですが今はお値下げ

されていてショックでした無気力笑

とりあえずお得なので気になる方はぜひ花

最後までご覧頂きありがとうございましたぽってりフラワー