しまむらでyumiさんのブランド

tal.by yumi.の新作アイテム

と衝撃のお値下げ品をゲット

したので紹介させてください飛び出すハート

まずは新作アイテムから

✔︎yumi*ネジリコーム 淡金

【330-0153】  539円

大人気のヘアアクセ乙女のトキメキ

一癖あるねじりデザインが高見えですよだれ

髪の毛が短いのでどんな感じで

付けようか迷います笑

✔︎YUクロスBトングサンダル Mサイズ 濃茶

【150-0834】  2420円

オンラインでは即完売の人気アイテム乙女のトキメキ

つま先部分のほんのりカーブと

アシンメトリーデザインが可愛すぎ

なのにこのお値段で本当に良いのか

衝撃すぎたサンダルです驚き

脱いでも可愛いtal.by yumi.の

ロゴ入りですよだれ乙女のトキメキ

ソールも程よい厚み◎

踵にかけて少し高くなるデザインなので

さり気ないかさ増し感が低身長には良き笑

靴底はこんな感じ指差し

普段Sサイズなのですが甲高幅広なので

Mでも履けちゃいました爆笑

結果的に良かったです笑

✔︎YUMセンバナガラOP  Mサイズ 中薄橙

 2420円⇨990円

(※品番は一番最後に載せています)

お袖ふんわり×胸元シャーリングが

一癖なワンピースですハートのバルーン

衝撃のお値下げでお取り寄せ続出中との噂乙女のトキメキ

ポケットも付いていましたラブラブ

透け感はややありますが

フレアなシルエットなので着用すると

それほど気にならないかなとにっこり

インナーは着た方が良いです

後ろも背中が少しチラ見えな

女性らしいデザインふんわり風船ハート

リボンもポイントになっていますふんわりウイング

気になる品番はこちら

【518-0565】 

是非お取り寄せチャレンジしてみてくださいびっくりマーク

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり