ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

久しぶりになってしまったのですが

しまむらのチラシで気になるものを

ピックアップしていこうと思いますふんわり風船星

今回は父の日にピッタリな

アイテムが豊富ですびっくりマーク

普通に買うとお高いゴルフウェアも

まさかのプチプラ驚きびっくりマーク

ロゴスからは良い感じのTシャツや

サウナグッズまでびっくりマーク

和風アイテムから沖縄感満載の

オリオンビールロゴTシャツなど

幅広いラインナップです飛び出すハート

スペシャルプライスはブランドパンツや

ポロシャツが登場乙女のトキメキ

私もどれかゲットしたいですよだれ

今回はルームウェアも花

メンズのルームウェアはなかなかないので

個人的にはありがたいなとにっこり

他にもインナー&ソックスや

い草アイテム

スペシャルプライスアイテム

など父の日もお得に乙女のトキメキ

流石しまむら様ですまじかるクラウン

もちろんレディースも充実にっこり

プライベートブランドからも新作が乙女のトキメキ

毎週新作アイテムが入るのは

しまむらの凄いところだなとハートのバルーン

FLASH BLUEからはレースガウンや

シャツがお得な価格でふんわり風船星

人気のhinaさんプロデュースのお洋服

からも新作が登場していました飛び出すハート

今回も気になるアイテムがたくさんよだれ
皆様もお目当てのものがゲットできますように
最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート