ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

夏に向けてなアイテムをセールで購入びっくりマーク

とっても可愛かったので紹介させてくださいふんわり風船ハート

✔︎chico/シャーリング肩フリルトップス

FREE  5390円⇨2800円

巾着ポーチ付きの水着(トップスのみ)

大人っぽい線画のお花柄にchicoのタグ付き

水着生地のポーチなので濡れても乾きやすい◎

後ろのデザインも可愛くて

背中が空いたデザインと

リボンがポイントですラブラブ

カップ部分はこんな感じにっこり

トップスのみなので手持ちの

ショーツと合わせたり

ショーツ単体を買うのもありかなと乙女のトキメキ

これなんかお安くてビックリびっくりマーク

✔︎chico/【SALON by Chico限定】

取り外しスリーブBACK開きワンピース

ブラック 3800円

お袖が取り外せるワンピースタイプ飛び出すハート

袖には大きめのリボンが付いていますふんわりリボン

ホックタイプなので取り外しも簡単乙女のトキメキ

こちらも背中が空いたデザインハートのバルーン

線画の花柄×背中の空いたデザインで

大人っぽいんですがリボンで可愛さもハート

✔︎chico/【SALON by Chico限定】

取り外しスリーブBACK開きワンピース

ホワイト 3800円

お色違いのホワイトも購入乙女のトキメキ

ホワイトも女性らしくて可愛いですよね飛び出すハート

どちらも同じ生地の巾着付き乙女のトキメキ

(一番初めの水着に付いていた巾着と同じです)

これから使えるので気になる方はぜひふんわり風船星

あとは浴衣をチェックしようと思います笑

\楽天でも可愛い水着が♡/

\気になる浴衣/

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり