ご覧頂きありがとうございますおねがい

しまむら購入品紹介の続きになります◎

大創業祭で人気だったブラウス2点から指差し

✔︎TRWソデフリルシャツ Mサイズ 淡茶

【516-1319】  990円

teraさんブランドterawear emu

の特価ブラウス凝視びっくりマーク

990円は衝撃でした乙女のトキメキ

お袖がふんわりフリルデザインに

なっていて女性らしいブラウスハートのバルーン

シンプルにパンツ合わせでも可愛いですし

キャミワンピースと合わせても良さそう◎

✔︎TRWソデフリルシャツ Mサイズ 濃黄緑

【516-1341】  990円

お色違いのカーキもGET乙女のトキメキ

カジュアルに着れそうなカラーなので

ロゴTシャツの上から羽織りたいなとにっこり

✔︎YUMTリボンサロペ65  Sサイズ 中黄緑

【560-1802】  1969円

こちらはyumiさんのブランド

tal.by yumi.のサロペット飛び出すハート

ポケット付きのシンプルなサロペットです乙女のトキメキ

前はシンプルな作りで地味かなと

思いきや着てみた方が何倍も

可愛いんですよだれふんわりリボン

シルエットも綺麗で低身長さん

にもオススメなパンツニコニコ

肩紐はリボンの結び位置を変える

ことで多少の調節ができます◎

とっても可愛いので見つけた方は

是非チェックしてみてください飛び出すハート